瞑想からの気付きのシェア

【 瞑想…からの気付き 】

6年振り…のStudioで
瞑想のクラスをさせて頂きました、

6年振り…

なのに覚えて下さり、

クラスを受けに来てくださった方が居てくれて

とても嬉しかったです♥

初めて瞑想する方ばかりのクラス、

亡き人になってしまった
マサさんから学んだ瞑想で
皆を笑顔にするぞと

思いを込めてクラスをしましたw


瞑想していたら…

内側にマサさんの存在を感じました、

私がヨガや瞑想をお伝えし続ける以上

マサさんは私の中で
共に生きているんだって感じました、

今までと一緒、

私がマサさんから得た学びを
これからもマサさんのようにはいかないけれど、

シェアし続けていきますね、

皆さんの内側にもしっかりとマサさんは居るはず、

是非存在を感じてみてくださいね、

マサさんは命を失っても
私達の肉体を通して発信をし続けたいようで…

私の背中を押して来ますw


なんだか改めてマサさんの凄さを感じながら今日は過ごしていました😊

━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりにお会いしたお客様とクラス後にランチへ、


素敵な懐石料理のお店を予約してくださっていて

お祝いしてもらっちゃいました…

数年前、
旦那様を亡くしたそうです

旦那様を亡くしてから
私にずっと会いたかったそうです、

生きていると本当に色々ありますよね…

でも、

だからこその人生を歩みたいですね🍀*゜

関連記事

  1. 自分を知る❣

  2. 人を羨ましく思う心☆

  3. 家族との時間…

  4. 羨ましいって思う事は良いこと❣

  5. 人生の選択✨

  6. 8月26日(日)17時30~yogajapan♥…