in大阪阪急ヨガフェスタ☆

4月16日日曜日は是非是非大阪の阪急へ⤴💮❤

秋に引き続き、春のヨガフェスタにも出させて頂くことが決まりました⤴💮

この日はヤバイよ❕

佐藤 ゴウ先生に始まり、
ハラクマ ケン先生、

私のクラスの後はなんとなんと⤴マスター、
スダカー先生のクラスが⤴💮☺

マスターは、
私のティーチャートレーニング受けて、あっちこっち一緒させて勉強させて頂いた先生なんですよ⤴🎶☺

なんだか素敵な1日になること間違いなしです⤴💮❤❤

このメンツを見てしまったからには、朝から1日行かなきゃ⤴って思ってるのは私だけ❔

是非是非会いに来てくださいね、

今からワクワク
止まらない⤴💮☺

嬉しすぎて泣いちゃいそう😂

received_1125285957554009FB_IMG_1476111291405

関連記事

  1. 幸せ~ってなんだっけ

  2. Precious Loveお話会オンライン

  3. in名古屋kayokoyoga×コパッショントーク

  4. 人の手を借りて…

  5. 自分の人生を生きる☆

  6. サウチャ☆